大テストを!一心不乱の大テストを!!

C++Builder/Delphiの次期バージョンである、"Tiburón"のフィールドテストが始まっているので、おいらも、喜んでドッグフードをつまみ食い中。
だって、Unicode絡みで地雷踏みたくないし。と思ったら、いきなり[以下、NDAにつき検閲済]

一応、

テストに際して、日本語または英語で随時レポートができること
英語による基本的なコミュニケーションスキル(英文メールを読む/書く - 流暢な作文能力は求められません)
ってあるけど、多分問題ないと思う。だって、おいらのブロークン極まりない英語がCodeGearの中の人に通じたし。
てか、翻訳ソフトに突っ込んで、推敲しただけだけど。

まぁ、「プログラマソースコードで語る」ということで。