Borland Developer Studio 2006 Update2公開

BDS2006(C++Builder 2006/Delphi 2006)のUpdate2が公開されました。
ただし、4/19現在日本語版はまだです。でも、英語版を当てた勇者がいるので、人柱指向がある人は試してみましょう。(ぉぃ)
でもなぁ、この前のDevConで各言語版も同時リリースって話ぢゃなかたっけ?
あれ?英語→各言語版の順番で日本語版も各言語版に含むんだっけ?


まぁ、リリースタイミングなんてどうでもいいや。じきに出てくるだろうし。すぐ出てきても、仕事とか忙しくていじる暇はあまりないし。(´・ω・`)ショボーン
でも、日本語版まだぁ?(AA略


あと、GExpertβ4も公開されました。
これは便利だけど、日本語が通るようにしないと。