Boost C++ Libraries Version 1.34.1リリースの続き

ここでネタにした、Boost1.34.1とC++Builder2007の関係だけど、
コメントをくれた皆様のおかげで、無事解決しました。

boost\config\compilerの"borland.hpp"で、コンパイラのバージョンチェックをしているところがあって、
0x582から0x592に変更すれば、少なくともBOOST_FOREACHは通ります。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

だけど、String Algorithms Libraryはうまくいかない。コンパイラのエラーメッセージからすると、boost::lambdaも関係しているっぽい。
まぁ、boost::lambdaは大技中の大技な気がするから、とりあえず(・ε・)キニシナイ!!
# 使えれば美しくなれるんだけど・・・。Barracudaでの実現に期待。

とにもかくにも、激しく感謝です。 これで、一つ利口になれました。m(__)m