読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BCB系ライブラリ・コンポーネント更新情報

放置って訳ではないけど、確認をおろそかにしていたらいくつかのBCB系の有用ライブラリが更新されていた。

おいらのPCにはいっていたのは1.96。いつの間にか小数点以下2桁目が変わっていた(ぉ

おいらの記憶が正しければ、JCVLとJCLのバージョンアップはセットなんだけどね・・・。
相変わらず「どー考えても把握できません」って量のコンポーネント群は強烈だ。
リリースノートによるとツールパレットで別扱いにされていた"JV Globus1"タブと"JV Globus2"タブのコンポーネントが同機能のコンポーネントに取り込まれた模様。
でも、ドキュメントの充実ぶりは相変わらず。('A`)

BCB6で標準なSTL実装であるSTLPortが5.1.0に。BDS2006で標準になったDinkumwareとの実装の違いを調べたいけど時間無し。
あと、公式サイトは、SourceForge.netに移動したのでブックマークに登録していたら変更しておきましょう。
って全然知らなかったよ>俺


そういえば、BoostはRC1.34がずっと続いているんだけど、正式リリースまだぁ?(AA略