JVCL 3.20 リリース

C++Builder/Delphiの拡張ライブラリ、JVCLの新バージョンがリリース


JCL 1.97とペアでインストールする必要があるので、一緒にダウンロード&インストールしましょう。
インストールすると、コンポーネントパレットに数百個(!)のコンポーネントが追加され、かなり圧倒されますが、個人的にTJvCreateProcessとかTJvWizardはかなり使い出があるので一度使うのをおすすめします。
でも、一部のコンポーネントで日本語が化けるのでこの辺の調整(フォームのフォントの変更)が別途必要になります。
時間があれば、週末にでもJCL/JVCLのインストール解説記事をポストしたいな。


とにもかくにも、関係者の方々乙です!